レディー・ガガ、すっぴん画像を公開 「こっちの方が美人」世界中で話題

印刷

   米人気歌手、レディー・ガガさん(26)が、ツイッターで化粧をしていない「すっぴん」状態の画像を掲載した。日本のネットでも話題になり「美人だ」といった声が挙がっている。

   2012年3月27日、ガガさんがツイッターに「Have a beautiful day!!(よい一日を!)」と投稿。一緒に画像を掲載した。

タンクトップ姿の自撮り写真を公開

レディー・ガガさんが公開した「すっぴん」画像。
レディー・ガガさんが公開した「すっぴん」画像。

   洗面台の鏡越しに、スマートフォンで自分を撮影したものだ。普段は奇抜な装いで知られるガガさんだが、上半身はカーキ色のタンクトップと、かなりラフな格好をしている。メイクについても、眉毛は描いている可能性が高いが、唇などそれ以外の部分はノーメイクのようだ。左耳の上には可愛らしい花の髪飾りが付いている。

   ガガさんのツイッターは、現在世界中から約2170万人にフォローされていて、この画像もすぐに話題になった。「美しい!」「この写真凄く好き!」といった声が寄せられた。海外ネットメディアでも「Lady Gaga WITHOUT make-up!」などと報じられている。

   日本では、女性芸能人がブログに自分のすっぴん写真を掲載して話題になることが多いが、2ちゃんねるなどでもガガさんについて「すっぴんの方が美人だわ」「やっぱポテンシャルが違う」というような感想が挙がっていた。

「自分の顔特に鼻に相当自信があるみたい」

   すっぴんでも整った鼻筋について、「ガガ様は自分の顔特に鼻に相当自信があるみたいね MVでも上を向いて鼻の穴を見せつけるシーンがいっぱい 欧米人らしい綺麗な縦長の鼻孔だった」という分析もある。

   ガガさんは2011年秋にも、米女性向け雑誌の表紙にすっぴんで登場している。世界のスーパースターだが、まだ20代だ。飾らない性格でもあるし、すっぴんを見せるのに抵抗はないということなのだろう。

   3月28日はガガさんの26歳の誕生日。ツイッターでは、世界中のファンから「ハッピーバースデイ!」「愛してる!」といった祝福の言葉が寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中