関根麻里、韓国人歌手Kと結婚説 「熱愛中」は本当らしい

印刷

   結婚が近いと報じられた関根麻里さん(28)とK-POP歌手・Kさん(29)。事務所は結婚を否定し、ネットでは交際自体が嘘だったという説が飛び出した。

   実際のところはどうなっているのだろうか。

「やはり日本人と結婚して欲しかったけど・・・」

   2012年12月20日付のスポーツニッポンとスポーツ報知が、タレント関根勤さん(59)の娘・関根麻里さんとK-POP歌手・Kさん結婚を前提に真剣交際していると報じた。とくにスポニチは「結婚」と大きく見だしに打ち、12月22日放送のひるおび!(TBS系)では山崎智彦デスクが「30歳までには結婚する。時期の問題」、などと話していた。

   これを受け、テリー伊藤は22日放送のスッキリ!!(日テレ系)で、「やはり日本人と結婚して欲しかったけど・・・」と残念そうに話し、ネットでも「韓国人はやめて」「はい関根家終了~」などと不満の声が多くあがった。

   ところが、最近になってネットで結婚報道がデマだったと騒がれている。ワイドショーが双方の事務所に確認したところ、「交際は認めたが、結婚は否定した」というのだ。Kさんが復帰するための話題づくりに麻里さんとの交際がでっちあげられたのだとして、「実際には交際しているかどうかも怪しい」という説も一部で出た。

飯尾さん、婚約者、麻里さん、Kさんの4人で食事

   実際のところ、2人の関係はどうなっているのか。2012年12月23日放送のサンデージャポン(TBS系)では、関根さん親子と同じ事務所のお笑い芸人・ずんの飯尾和樹さん(42)が、最近、自身の婚約者と麻里さん、Kさんの4人と食事をしたと明かした。麻里さんと、飯尾さんの婚約者が、仲がよいためだそうだ。結婚の決まったカップルとのダブルデートといえる状況で、2人の関係は「仲が良い」以上のものに思える。

   飯尾さんは、Kさんの印象として、「麻里さんと一緒じゃなくても仲良くしたいくらい良い人」と話した。

   これまでの報道によると、麻里さんとKは2009年のラジオ番組で共演し意気投合、何度かKさんのコンサートに行くうちに交際がはじまった。麻里さんの父・勤さんもK-POP好きでKさんを気に入っていたこともあって、親子でKさんのコンサートに訪れたこともあった。12年10月までKは韓国で兵役に就いていたが、麻里さんはたびたび渡韓したという。麻里さんは近しい友人に「結婚を考えている」などと話していたそうだ。

   J-CASTニュースでは12年12月27日、2人の事務所に取材をこころみたが、麻里さんの事務所は年末年始休暇で電話が通じず、Kさんの事務所からは締め切りまでに回答を得られなかった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中