モデル・菜々緒が「私ブスだよ!」 「これは嫌味!」と非難轟々

印刷

   身長172センチメートル、股下85センチメートルの「9頭身」という恵まれたプロポーションで活躍するモデルの菜々緒さん(24)が、ツイッターで「私ブスだよ!」と発言した。

   モデルという職業でありながら自身を「ブス」と言ったことを、嫌味ととらえて反発する人が続出、菜々緒さんあてに批判のリプライが寄せられてしまっている。

バカリズムが「そんなことない!」とフォロー

菜々緒さんのツイート
菜々緒さんのツイート

   2013年1月22日、タレントのバカリズム(升野英知)さんが喫煙についてツイートした。すると菜々緒さんが、「升野たん、タバコやめようよ。体に良くないよ?」と返信、バカリズムさんは「うん、わかった!」と反応した。

   これに乗っかる形で、アイドルグループ「アイドリング!!!」の菊地亜美さんが「升野さん体に悪いよ大丈夫?」とリプライを送った。アイドリング!!!の番組のMCを務めるなど菊地さんと共演の多いバカリズムさんは、「さすが。ブスキャラの割り込み方の見本」と厳しい「イジり」で返した。

   菊地さんはこれに対し「ちょっと!ブスキャラじゃないんだけど!!!私たちは升野さんの事を思って言ってるんだよ!」と返したが、バカリズムさんは「しれっと私『たち』にすんなww」と、菊地さんが勝手に菜々緒さんを巻き込んだことを指摘。すると菜々緒さんが、「升野たん!私ブスだよ!」と2人の会話に割り込んだのだ。

   バカリズムさんは「そんなことないよミネルバたん(編注:菜々緒さんのあだ名)!」、菊地さんは「ななおさんごめんなさいね」と「私ブスだよ」発言をフォローした。

「ブスと思うならテレビ出んやろ!まじで不愉快!」

   「私ブスだよ」発言に対し、「菜々緒さんアンチ」と見られるユーザーから「ブスって自覚あるのにモデルやってるんですか!?すごいですね面白いです!!」という茶化したようなリプライが寄せられると、菜々緒さんは「容姿などは恵まれなかったけど、人脈や環境には恵まれてるので。家族にも感謝してます」と返した。

   ファンからは「めっちゃきれいじゃないですか」「菜々緒ちゃん可愛いから」など「ブスじゃない!」と誉める声が寄せられているが、「容姿に恵まれていなかったら、今の仕事出来ないと思う。素直に恵まれていると認めて欲しい」「世の中のコンプレックス女子に失礼です。もっと誇りを持つべきです」「ブスとか思ってないくせに言うな!まじでブスに喧嘩うっとるわ!自分のことブスと思うならテレビ出んやろ!容姿のこととか、まじで不愉快!え、まじで嫌いやわ!」など、「私ブスだよ」を嫌味のようにとらえた人のリプライも多い。

   また、「元の顔は恵まれてないって意味なのかな?」など、「整形疑惑」を指摘するような声も寄せられた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中