矢口真里&中村昌也夫妻に「別居報道」 本人は「何それ~?」と否定

印刷

   元モーニング娘。のタレント・矢口真里さん(30)と俳優の中村昌也さん(27)夫妻に、「別居報道」が出た。

   約50センチもの身長差と「格差」婚で話題になったが、「ラブラブ」をアピールしていた2人。本人や事務所は報道を否定している。

夫の誕生日でもあっさりしたブログ

夫との間に距離が広がり始めた?矢口さん(08年4月撮影)
夫との間に距離が広がり始めた?矢口さん(08年4月撮影)

   矢口さんと中村さんの別居を報じたのは、2013年5月16日発売の「女性セブン」だ。

   記事によると、2人は子づくりに対する意見で食い違った。なかなか大きな仕事が入らない中村さんのため、「自分が稼げるだけ稼いでおかなきゃ」と考え仕事に精を出す矢口さんに対し、中村さんは早く子供が欲しいと思い「仕事をセーブして子作りしよう」と持ちかけたのだという。

   考え方の相違から喧嘩に発展し、矢口さんは同居していた都心のタワーマンションを飛び出して実家近くに借りたマンションへ。中村さんも新たにマンションを借りて1人暮らしを始めたというのだ。

   夫婦仲に亀裂が生じたと見られる原因として「ブログ」も挙げられている。4月30日の中村さんの誕生日に、矢口さんは「今日は昌也くんの誕生日 27歳おめでとう 皆さんも昌也くんのブログにおめでとうコメントしてあげてくださいね」と、自分1人が写った画像を掲載したブログを更新した。12年の中村さんの誕生日には中村さんやケーキが写った写真とともにお祝いの言葉を多く連ねており、仲が悪化したためあっさりしたブログになっているのでは、という。

所属事務所は「頭冷やしてるだけ。離婚はない」

   矢口さんのブログの他の記事を見てみると、13年2月半ばまではかなり頻繁に中村さんの話題を出しているが、それ以降は激減している。中村さんのブログでも、2月19日以来矢口さんに触れられていないようだ。

   5月16日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)では、この報道について矢口さんに直撃した模様を放送した。「別居報道が出ていますが」と聞かれた矢口さんは「何それ~」と半笑いで言い、「順調ということですか?」という質問には「はい」と答えた。

   一方、16日付のスポーツ報知は中村さんの所属事務所・ワタナベエンターテインメントの説明として「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。離婚はありません」と書いている。

   J-CASTニュースもワタナベエンターテインメントに問い合わせたが、担当者不在とのことで話は聞けなかった。

   矢口さんと中村さんは共通の友人を介して知り合い、11年5月に結婚した。身長145センチと192センチの「でこぼこ」っぷりと、元人気アイドルの売れっ子タレントとまだまだ駆け出しの若手俳優という「収入格差」で話題となったが、本人は「キスする時は僕が持ち上げる」(中村さん)「お金のことは全然気にしていない」(矢口さん)と、全く意に介していないようだった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中