セカオワFukase、きゃりーが破局? 「暗号」ツイート前にも気になる投稿あった

印刷

   ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseさんと歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが破局したのではないかと、ファンの間で騒ぎになっている。

   きっかけはFukaseさんが2015年8月7日未明に投稿したツイートだ。「question」として、「12 11552 21」という数字が並んだ紙の写真をアップした。

  • Fukaseさんがフォロワーに「question」
    Fukaseさんがフォロワーに「question」
  • きゃりーぱみゅぱみゅさんも「生まれ変わる7.24」と意味深ツイート(2012年9月撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅさんも「生まれ変わる7.24」と意味深ツイート(2012年9月撮影)

「WE BROKE UP(私たちは別れた)」

   一見すると謎の数字の羅列なのだが、それぞれの数字には色が付いている。これをヒントに、色を表す英単語のスペルと書かれている番号を照らし合わせてみると、白で書かれた最初の1は「white」の「w」、赤で書かれた2は「red」の「e」...というように読むことができる。

   この法則ですべてのアルファベットをつなげると「WE BROKE UP」――つまり「私たちは別れた」というメッセージが浮かび上がる。

   そのため、多くのファンはこれをきゃりーぱみゅぱみゅさんとの破局報告と受け取り、

「別れたんですか?なんでですか?」
「う、嘘ですよね??」
「違うと信じたいです」
「あ、新しい恋をみつけよう!」
「お2人が決めたことならこれからもそれぞれの道を応援してます」

などと、さまざまなメッセージを寄せている。

   もっとも、本当に別れてしまったのかどうかは不明だ。そもそも、この解読ルールが正しいかどうかも分からない。

人気の失恋ソングの動画を投稿

   ただ、今回の暗号より前にも気になるツイートはあった。

   7月24日には、きゃりーさんが「生まれ変わる7.24」という意味深なツイートを投稿(後に削除)していた。また2日後の26日には、Fukaseさんが失恋ソングとして取り上げられることも多い「サヨナラCOLOR」(SUPER BUTTER DOG)の動画URLを紹介していた。

   この時点からネット上では2人が破局したのではないか、との憶測が飛び交うようになり、直接本人らに質問するファンも少なくなかった。

   2人の関係は2013年6月に女性週刊誌が「花火デート」と報じたことで公に。当時、きゃりーさん側は交際を否定していたが、2014年8月にはFukaseさんがツイッターで交際2年になることを明かした。以降はツーショット写真を公開したり、ツイッター上で絡んだりと、オープンな交際を続けてきた。

   結婚することを期待するファンも多くいて、15年4月にきゃりーさんが左薬指に指輪をはめた写真をインスタグラムで公開すると、「婚約指輪ですか?おめでとうございます!」「結婚おめでとうございます!」「おおおお!お幸せに」などと先走った祝福メッセージが数多く寄せられたほどだった。

   Fukaseさんは暗号投稿後もツイッターを更新しているが、「answer」はまだ明らかにしていない。きゃりーさんのツイートでも関連するような内容は見られず(ともに7日15時半時点)、真相は謎のままだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中