ベッキー、33歳の「魔女キキ」姿 インスタに「いいね!」6万件

印刷

   タレントのベッキーさん(32)が、ハロウィン・イベントでのコスプレ姿をインスタグラムで披露した。テーマは「魔女の宅急便~キキの20年後~」だ。

   2016年10月23日、神戸市であったハロウィン・ライブ・イベント「HALLOWEEN PARTY 2016」に出演、同日夜にその出演衣装をインスタへ投稿した。コメント欄には「可愛い」「似合ってる」といった好意的な反応が多く寄せられている。ただ、中には「ゾンビ」を連想した人もいたようで...

  • 「魔女の宅急便~キキの20年後~」(写真はベッキーさんのインスタグラムより)
    「魔女の宅急便~キキの20年後~」(写真はベッキーさんのインスタグラムより)
  • 「スタイリストさんお手製」のリボン(写真はベッキーさんのインスタグラムより)
    「スタイリストさんお手製」のリボン(写真はベッキーさんのインスタグラムより)

イベントに出演、「お客さまのやさしさにじーん」

   ベッキーさんは今回、ハロウィン関係のコスプレ姿をインスタに2枚載せた。1枚は全身姿で、赤い大きなリボンをつけ、黒のワンピース姿のベッキーさんが「ほうき」を両手で持っている。もう1枚は、胸から上のアップ写真だが、こちらは、ベッキーさん自身も指摘しているように「ブレブレ」で、ピントがずれている。

   ベッキーさんは、イベント出演時の観客反応も文章で紹介し、

「お客さまのやさしさにじーん。ありがとうございました!」

と好評だったことをうかがわせた。

   2枚の写真にはそれぞれ、10月24日夕現在で、「いいね!」が約6万4000件、約5万3000件ついている。

   コメント欄には、

「魔女さん可愛い」
「バリ似合う!」

と称賛する声が並び、中にはキキを演じるベッキーさんを指して、

「ベッキキ最高に似合ってるー」

と造語を披露する人もいた。

   また、ベッキーさんの顔メイクは目の周りが黒っぽいように見えるからか、

「ハロウィンだからゾンビキキ?なのでしょうか?」

と、ハロウィン仮装では定番の「ゾンビ」を連想する利用者もいた。

   「魔女の宅急便」は、角野栄子さん作の児童文学書で、1989年には、宮崎駿さん監督のアニメ映画も公開された。主人公のキキは、13歳になり魔女として独り立ちする。ベッキーさんは現在32歳で、コスプレのテーマの通りほぼ「20年後」となっている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中