2024年 3月 19日 (火)

トランポリンや息子抱っこ... 麻央さんブログに「無理しないで」続々

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ここ最近、がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)のブログにファンから心配の声が寄せられることが立て続けにあった。

   2017年3月23日、麻央さんはトランポリンを使ってジャンプしてみたことを報告。その1日後には、息子の勸玄くん(4)を持ち上げて骨に痛みを感じたことを打ち明けた。

  • 小林麻央さん
    小林麻央さん
  • 小林麻央さん

「三回小さく飛べました!!!」

   23日のブログタイトルは「白血球を上げたい」。実は麻央さん、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)から「トランポリンで白血球が上がるらしい!」という話を聞いたという。最初は、

「え!!私が、 飛ぶ!? 早歩きでさえ心拍回復するのに時間がかかるのに ジャンプなんてしたら !怖い怖い」

と戸惑ったそうだが、「怖いもの見たさ」でチャレンジ。「三回小さく飛べました!!!」と嬉しそうに報告した。

   ブログには麻央さんのチャレンジを称賛するコメントが相次いだが、同時に目立ったのが

「無理はダメですよ 飛ぶなんて」
「大丈夫なんですか?慎重にして下さいね」
「何かつかまってやってください」
「いいことは、なんでも取り入れてほしいご主人の気持ち、分かりますが、無理しないでくださいね」

といった心配のコメントだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中