2024年 4月 24日 (水)

親子で遊べる「パンダコパンダ」 物販展ツアー、各地で開催

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   トムス・エンタテインメントは2013年7月20日から、アニメ「パンダコパンダ」の劇場公開40周年を記念して、「親子で遊べるパンダコパンダ物販展ツアー」と題した親子で楽しめる特別物販イベントを、丸井吉祥寺店(東京・武蔵野市)を皮切りに各地で開催する。

撮影会やワークショップも

(C)TMS
(C)TMS

   原案・脚本を担当した宮崎駿さんがアニメ制作の前に描いたイメージボード(水彩イラスト)を、20点特別展示。アニメになる前の「パンダコパンダ」のルーツが堪能できる。

   また、「パパンダ」が大きく描かれたピンクのうちわを数量限定で無料配布したり、限定グッズの販売を行ったりする。「パパンダ撮影会」では、パンダコパンダ商品の購入者に先着で撮影会整理券が配られ、夏仕様のパパンダ店長とツーショットが撮れる。粘土を使って、大きなパパンダ風鈴をつくるワークショップ(材料費850円)も行われるなど、会場ごとに趣向を凝らした内容で実施する。

   詳しくは、パンダコパンダ公式HPで確認できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!