乾燥による小ジワ目立たせない!持続型ハリ付与美容液 カネボウ「DEW ボーテ モイストリフトエッセンス」

印刷

   カネボウ化粧品は、持続型ハリ付与美容液「DEW ボーテ モイストリフトエッセンス」を2016年10月16日に発売する。「DEW ボーテ」は40代前後の女性に向けた、ハリを与え肌に手が密着するようなしっとりとした"ハリ密(みつ)肌"に導くエイジングケアシリーズ。

   同シリーズの共通成分として全品にフランスブルターニュの海で育まれた海藻エキス「ヴィターレ(アラリアエクスレンタエキス)」(保湿)を配合している。

  • ピンと充実のハリ続く!
    ピンと充実のハリ続く!

いつものお手入れでは物足りないと感じる人に

   より充実したケアの提案として美容液を追加。「乾燥による小ジワが目立つ」「肌のハリが気になる」「いつものお手入れでは物足りなくなってきた」と感じる人に向けた持続型ハリ付与美容液。

   濃密なとろみが肌にのばした瞬間みずみずしく広がって、キメのすみずみにまで緻密に浸透することでモイストリフティングネットを形成するという。うるおいを与え、乾燥による小ジワを目立たなくさせ、ピンとした充実のハリ肌に整えてくれる。みずみずしく澄みきったクリア・グリーン・フローラルのおだやかな香り。

   ドラッグストア、総合スーパー、化粧品専門店などで取り扱う。ノープリントプライス。内容量45グラム。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中