(左)声優の小西克幸さんと、(右)フリーアナウンサーの森遥香さん
声優の小西克幸さんとフリーアナウンサーの森遥香さん
小西さんと森アナは初対面だが、終始和やかで楽しそうに司会進行を行った
小西さんと森アナのMCはインターネット上でも好評
以前から「鬼滅の刃」が好きだと明言しており、劇場版アニメは既に5回も見に行ったという
アニメ「鬼滅の刃」のプロデューサー・高橋祐馬さん
煉獄杏寿郎でガチ泣き
「鬼滅の刃」からは19個の関連ワードが選ばれた
声優の小西克幸さんとフリーアナウンサーの森遥香さん
集合写真
「生放送でそれ言われるんですか!怖!」
感極まったあまりに紹介の途中で泣き出してしまった
高橋プロデューサーは、トロフィーを森アナに持たせてあげた
目を腫らして泣きじゃくる森アナの様子を見て、アニメ「鬼滅の刃」のプロデューサー・高橋祐馬さんは「映画館出た後の方みたいな」とコメントした。
森アナ「途中、あんなにしたかった煉獄さんの紹介を読めなくなり申し訳ありませんでした」
小西さんと森アナのMCはインターネット上でも好評