グループからの卒業を発表するHKT48の本村碧唯さん。「最後の1期生」で、2017年から「チームK4」キャプテンを務めていた
卒業発表した本村碧唯さんをねぎらう同期の下野由貴さん(右から2番目)。下野さんも12月に卒業予定だ
コンサート終盤であいさつする「チームH」キャプテンの豊永阿紀さん。2016年に4期生としてデビューした
昼公演開演直後のあいさつで本村碧唯さん(左)が言葉につまり、下野由貴さん(右)の励まされる場面も
昼公演では1期生2人で「思い出のほとんど」を披露した
普段は「裏方」のマネジャーが壇上からペンライトの数を数えた
11周年記念コンサートは2日間にわたって開かれる。11月26日には全シングル表題曲が披露された