2024年 3月 29日 (金)

「恋するブラ」、来春夏は"わたしシルエット" トリンプ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
トリンプ「恋するブラ ~わたしシルエット~」
トリンプ「恋するブラ ~わたしシルエット~」

   トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、「つけごこちの良さ」を求める女性の声に応えた人気アイテム「恋するブラ」の2008年春夏の新作を08年2月上旬に発売する。新作のコンセプトは"わたしシルエット"。体の動きに合わせてぴったりフィットする「ソフトストレッチカップ」を引き続き採用し、自然で自分らしいバストシルエットを作ることができる。

   トリンプ初となる伸縮性のあるパッドを取り入れ、通気性もアップし、個々に異なるバストの形によりフィットしやすくなった。ワイヤーの先端が外側に向いているので肌あたりにやさしく、ストラップもづれにくく、楽なつけごこちとなっている。色は、女性のライフシーンに合わせた豊富な5色。価格は、5565円~。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!