ギンガムチェックのキュートな財布やキーケース 吉田カバン

印刷
「PORTER SWING」シリーズとして限定販売される吉田カバンの財布(ブラック)
「PORTER SWING」シリーズとして限定販売される吉田カバンの財布(ブラック)

   カバンの「ポーター」ブランドを展開する吉田カバンは、ギンガムチェックの財布や定期入れのシリーズ「PORTER SWING」を2007年12月中旬から発売する。吉田カバンの専門ショップ「クラチカ」と直営店「クラチカヨシダ」のみでの限定販売だ。

   吉田カバンでは毎年12月に「クラチカ限定商品」を発売している。07年はさわやかなギンガムチェック柄を使ったコットン製の財布や定期入れ、キーケースを売り出す。生地の表面を加工することで素材の強度を高めるとともに、額縁のように周囲にレザーをあしらってアクセントをつけた。

   デザインだけでなく、財布の小銭入れ部分を箱型にして出し入れしやすいようにした。キーケースもリング式の金具を使ってさまざまな鍵を収納できるようにして、使いやすさにもこだわったという。

   吉田カバンは「持つ人によってシックにもキュートにも印象が変化するアイテム。男女を問わずお薦めです」としている。色はブラックとネイビーの2色。販売価格は財布が1万3650円と1万2600円の2タイプ、定期入れが6825円、キーケースが6300円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中