「GT-R」で銀座をドライブ 日産・体験試乗会

印刷

   日産が2007年12月6日に発売した新型高級スポーツカー「NISSAN GT-R」の体験試乗会が、東京都中央区の日産本社ギャラリーで開かれている。08年3月までの毎週土日・祝日に、ギャラリーのある銀座から晴海方面へのルートを“憧れのクルマ”でドライブできる。

試乗枠は1日6つ ネット応募で抽選

「NISSAN GT-R」は販売の予約受付開始から2ヶ月で受注2200台を達成した
「NISSAN GT-R」は販売の予約受付開始から2ヶ月で受注2200台を達成した

   体験試乗ではスタッフが同乗して、指定されたコースを30分間運転する。後部座席に2名まで同伴者を乗せることができる。試乗枠はそれぞれの日ごとに6つ設けられている。

   応募はネット限定。日産のホームページから応募して、抽選に当たれば試乗できる。12月の試乗枠の応募はすでに終了しているが、08年1月分については07年12月19日まで申し込みを受け付ける。また2月の試乗枠の申し込み期間は07年12月19日~08年1月18日、3月分は1月18日~2月19日となっている。

   試乗するためには、運転免許取得後1年以上経過していることが条件。また小学生以下の同乗はできないので、注意が必要だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中