2024年 4月 19日 (金)

夏川純のトーク&握手会 DVD発売記念

夏川純さんの新しいDVD「Breaze」
夏川純さんの新しいDVD「Breaze」

   人気グラビアアイドル・夏川純さんのトーク&握手会が2008年1月27日正午から、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で開かれる。夏川さんの新しいDVD「Breaze」が1月23日に発売されるのを記念したキャンペーンイベント。

   参加特典として、DVDの購入枚数分だけサイン入りのDVDジャケットがもらえる。また2枚以上購入した人の中から抽選で10人が、夏川さんとツーショットで写真撮影できる。

   イベントに参加するためには、DVDを予約または購入して参加券を入手する必要がある。参加券は1月19日にソフマップのアミューズメント館とDVDソフト館で配布する。

   新作DVD「Breaze」は夏川さんの水着姿などを撮影したイメージDVDで、価格は3990円。販売元のイーネット・フロンティアは「キュートでセクシーな純ちゃんの全てを収録したファン必見の一枚です」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!