2024年 4月 24日 (水)

高機能な「ミル付きミキサー」 タイガー魔法瓶

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
タイガー魔法瓶「ミル付きミキサー」
タイガー魔法瓶「ミル付きミキサー」

   タイガー魔法瓶は2月下旬から「ミル付きミキサー」の新製品として3商品を売り出す。同社によれば、健康ブームの影響や食の安全意識の高まりから、手作りの料理にこだわる消費者が増えており、ミキサーを含めたジューサー市場が拡大しているという。

   新しく売り出す商品は「調理応援」をコンセプトに開発。ミキサー機能以外に細かく砕く「ミル機能」を全機種に搭載したほか、みじん切りができる「ベジタブルチョッパー機能」や、大根などを手軽におろせる「おろし機能」を搭載したモデルも用意した。材料を入れすぎた場合に自動停止する「入れ過ぎ防止機能」を備えるなど、安全性も追求したという。

   希望小売価格は、「ミル機能」が付いた「SKP-C701」が1万2600円、「ミル機能」と「おろし機能」が付いた「-B701」が1万6800円、「ミル機能」と「ベジタブルチョッパー機能」がついた「-A701」が1万8900円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!