2024年 5月 21日 (火)

モデルの「つーちゃん」知らない? ヤバイかもです・・・

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

モデルさんの声を聞いてみたい!

   他には原明日香ちゃんや、渡辺かおるちゃん、ろみひちゃん等に人気が集まっています。

   基本は紙媒体やファッションショー等で活躍しているモデルさん達なので

   「声が聞いてみたい」
   「どんなトークするか聞きたい」
   「私生活を見てみたい」

等の意見が多いので=(イコール)声や動きが解る"TVに出て欲しい"って答えに繋がるのです。

   今回は「TVに出て欲しいモデルさん」というリサーチ結果でしたが、「参考にしているモデルさん」や「友達になりたいモデルさん」等でリサーチした場合は又違った答えになってきます!

   今では多くの子やモデルさんたちがブログやSNSに参加しているので、親しみやすさや、プレイベート感を知るツールは増えてきました。

   しかし!! TV等にもっと出たら世代を超えた人々にもギャルモデルさん達の素晴らしさをより具体的に知ってもらえるって思います☆

   ギャルウォッチをご覧の皆さんの好きなモデルは誰ですか?

シホ有限会社G-Revo 藤田志穂


シホ有限会社プロフィール

シホ有限会社G―Revo
ギャル社長こと藤田志穂さんが2005年に19歳で起業した会社。ギャルに対する偏見やネガティブイメージを払拭しようと活動中。藤田社長は、講談社から「ギャル革命」を出版、ブログ「☆ギャルの革命☆」も更新中。ギャルでも、いやギャルだからできる! とギャルに特化したリサーチや企画・開発、プロモーションを行っている。ギャル100%会員サイトGRP(ギャル・リサーチ・プレス)のプロデュースもしている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!