DS「ジグソーパズル」で「世界遺産の旅」 ハドソン

印刷
ニンテンドーDS 「ジグソーパズルDS DSで巡る世界遺産の旅」
(c)2008 HUDSON SOFT
(c)2008 JTBパブリッシング
(c)2008 富井よしお
ニンテンドーDS 「ジグソーパズルDS DSで巡る世界遺産の旅」

   ハドソンは、2008年3月6日にニンテンドーDS用のパズルゲーム「ジグソーパズルDS DSで巡る世界遺産の旅」を発売する。

   「ジグソーパズルDS」は、タッチペンを使ってピースを動かし、ジグソーパズルを完成させるゲーム。ハドソンはDS用のパズルゲームをこれまで20タイトル以上発売しているが、その最新作としてリリースされる。

   この「DSで巡る世界遺産の旅」では、ジグソーパズルの絵柄として世界遺産の写真を使用。人気書籍「世界遺産珠玉の80選」(JTBパブリッシング)に収録された、写真家・富井義夫氏の美しい写真を味わいながら、パズルを楽しむことができる。

   パズルを完成させると、その世界遺産に関する詳細情報を見ることもできる。「ゲームをしながら世界遺産を巡る旅を味わえる」とのことだ。価格は2940円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中