2024年 4月 25日 (木)

「沖縄旅行」「一眼レフカメラ」当たるキャンペーン JALツアーズ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   JALツアーズは創立5周年を記念して、沖縄や北海道の旅行が当たる懸賞企画「心に残る旅キャンペーン」を実施している。

「自分のワインの木」も当たる

キャンペーンでは「心に残る旅」のエピソードも募集している
キャンペーンでは「心に残る旅」のエピソードも募集している

   キャンペーン期間中(2008年2月20日~4月25日)に、専用ハガキかWebサイトで旅に関する簡単なアンケートに答えると、抽選で「沖縄・那覇2泊3日の旅」(10組20名)や「北海道・札幌2泊3日の旅」(20組40名)などが当たる。

   ユニークなのは「夢マイワイン賞」と名付けられた「自分のワインを育てる旅」(10名)。北海道乙部町にあるワイナリーが所有するブドウ畑の木が一定期間、当選者にプレゼントされるというものだ。その木から収穫されたブドウは約2年の熟成期間を経て、自分のワインとして楽しむことができる。

   またアンケートと同時に「心に残った旅」についてのエピソードを書いて送ると、キヤノンの「デジタル一眼レフカメラ」が抽選で5名に当たる。

   JALツアーズでは「これまでの感謝の気持ちを込めて、これ以外にもさまざまな5周年記念企画を予定しています」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!