2024年 4月 24日 (水)

木下優樹菜が珍回答「米大統領候補はジェロとヒラリー」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
木下さん、またも珍回答を披露
木下さん、またも珍回答を披露

   「おバカキャラ」で人気のタレント、木下優樹菜さん(20)の写真集「ワカンナイ」(スコラマガジン)の発売を記念するイベントが2008年3月9日、東京都内の書店で開かれ、約270人のファンがつめかけた。

   撮影は07年11月に山梨県と静岡県熱海で行われ、

「打ち合わせは夏だったので余裕ぶっこいてたら、(撮影のシーズンになってみると)マジ寒くて、死ぬかと思いました」

と振り返っていた。同作品には、「スッピンショット」や「セクシーショット」がふんだんが盛り込まれており、

「写真集は今回が2冊目で、カメラ慣れしているので、前回よりも大人になった木下優樹菜を見てもらえられば」

とアピール。完成した写真集を手に持ってみての感想は

「意外とコイツ、カワイイじゃん、という感じでした」

とのことで、ご満悦の様子だった。
   また、「おバカキャラ」は健在で、報道陣から「米国の首都は?」と聞かれると、

「ネバタかオクラホマ。オクラハマ?」

との珍回答を披露。米大統領選の候補者については

「ヒラリーとジェロ。ジェロの方が愛嬌がある」

と、なぜかデビューしたばかりの黒人演歌歌手の名前を口にした。
   一方、

「これまではスルーしてきたことでも、『これってどういうこと?』って、周りの大人に聞いたりしている」

という木下さんだが、その効果があったのか、日本の首相と大阪府知事については、フルネームを回答できていた。
   写真集の価格は2993円。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!