2024年 4月 23日 (火)

4つの「できる」を実現したスポーツジャケット

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
デサント「フォアラブルジャケット(FOURABLE JACKET)」
デサント「フォアラブルジャケット(FOURABLE JACKET)」

   デサントは、4つの機能を搭載したスポーツウェア「フォアラブルジャケット(FOURABLE JACKET)」を2008年3月初旬に発売する。

   商品名の「フォアラブル」は、4つ(Four)の「できる」(Able)を示している。

   (1)袖の取り外しが可能で、ベストまたはジャケットとして2通りの着こなしができる(Detachable)

   (2)コンパクトに収納でき、簡単に持ち運ぶことができる(Packable)

   (3)撥水・防水などで、快適な着心地を感じることができる(Comfortable)

   (4)着用シーンを選ばない汎用性のため、着る人は創造力を広げることができる(Imaginable)

   このような4つの「Able」を実現したマルチジャケットで、さまざまなスポーツシーンに対応できるという。素材には、軽量で撥水加工を施した超薄手のナイロンマイクロリップを採用し、表面にはオリジナル迷彩柄プリントを施した。

   価格は、メンズが1万5750円、ウイメンズが1万4910円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!