2024年 4月 19日 (金)

「セクシートーク」で話題の奥田絢子、109前で土曜ライブ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「半生トーク」が話題の奥田絢子さん
「半生トーク」が話題の奥田絢子さん

   ベイFMの金曜深夜のラジオ番組「半生トーク」でのセクシーな語りが最近話題になっている歌手の奥田絢子(あやこ)さんが2008年3月22日14時から、東京・渋谷の109前でライブを行う。

   奥田さんは07年10月に「傷」でメジャーデビュー。ネットとライブを主体に音楽活動を展開し、レコ直などで7曲を配信中だ。作詞は全曲、彼女自身が書いている。現代の等身大の女性でありながらも、自らの意思・本能を大切にし、その心を包み隠さず世に発信し続けている。 嘘や偽りが嫌いなのだ。

   ラジオのパーソナリティとしても活躍している。ベイFMの「半生トーク」では、セクシーな話題も恥ずかしがらずに披露。自身のいじめ体験なども率直に語るキャラクターが"濃いファン"に支持されている。

   109前の特設ステージのライブでは、アコースティックギターとのアンプラグドセッションで、4月2日配信開始の新曲「優しすぎた君、甘えすぎた私」など4、5曲を歌う。真夜中のトークで人気の奥田さんが、土曜の午後の渋谷でどんなライブを見せてくれるのか注目される。

   ・公式ブログ「奥田絢子のサプリメント」http://ameblo.jp/okuda-ayako/

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!