矢口真里「朝方のラーメンはヤバイ」

印刷

   タレントの矢口真里さん(25)と、音楽ユニット「羞恥心」で人気急上昇中の上地雄輔さん(29)が2008年4月27日、フィットネスサイトのPRイベントに登場。それぞれのダイエット体験談を披露したが、矢口さんの「指輪」について突っ込まれる場面もあった。

「朝方のラーメン」で体重が増えた

ヨガポーズで笑顔を見せる矢口さん(左)と上地さん(右)
ヨガポーズで笑顔を見せる矢口さん(左)と上地さん(右)

   矢口さんと上地さんが参加したのは、パソコン画面を見ながら運動できるウェブサイト「みんなのフィットネス」のサービス開始記念イベント。同サイトは、米国で約20万本を売り上げたソフトウェアを日本語化したもので、4月15日にオープンしたばかりだ。

   この日、東京の新宿駅東口のイベントスペースで行われたイベントでは、上地さんが

「『羞恥心』はムチャクチャ運動になるんです」

と運動不足説を完全否定。その一方で、矢口さんは

「ジムに通おうと思っても、スケジュールがあわなくて…。飲み終わった後の、朝方のラーメンがおいしいですよねー。あれがヤバイです。3日で『ボン!』って(体型の変化が)来ます」

と運動不足と「ラーメン食い」で体重が増えたことを告白した。

「薬指の指輪」は上地からのプレゼント?

   イベント後の囲み取材では、俳優の川久保拓司さん(26)との熱愛が報じられていることについての質問が集中。報道陣が矢口さんの右手薬指に指輪があることを指摘すると、横から上地さんが

「ぼくがさっきあげたんです。こんなフォローしかできませんけど・・・・・・」

と助け船を出す一幕もあった。

   また、元「同僚」の加護亜依さん(20)が香港映画に出演することになったことについては、

「(加護さんの話は)テレビで一般視聴者として知ることが多いんですよ。全く連絡とかとってな くて…」

と関係が疎遠になっていることを明かした。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中