2024年 4月 20日 (土)

ギャル引退 何歳か

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   こんにちは!

   今回はよく聞かれる質問をサイトGRPでリサーチしてみました!!

   「ギャルに卒業はあるの?」

   この質問は非常に多く聞かれます。

   私達の答えとしては「ありません!」なんですが、皆さんはどう思いますか?!

ギャルばあさんもあり?

卒業しなきゃいけないの?
卒業しなきゃいけないの?

   今回は全国1万5000人の現役ギャルに聞きました。

   「何才までギャルやりますか?」

5位 23歳
ギャルはやりたいけど、社会人になってもギャルでいて大丈夫なのかな~?!と、少し不安を持っている子の答えが「23才」という回答につながっているみたい。
4位 18歳
高校卒業と同時にギャル引退! これはギャルサーに入ってる子によくある現象。遊び場所も渋谷から麻布・六本木・表参道へ。セレブ街道まっしぐらな子も多いです。
3位 25歳
大卒なら社会人3年目ってところで、結婚。という将来設計を描いてる子が多いようです。
それと同時に卒業。25才を過ぎたら10代の頃のギャルギャルしさは卒業するけど、お姉系ギャルになって普通のOLとは差を付けたいって意見もありました。
2位 ずっと・永遠に
今のギャルに年齢は関係ない! ギャルママ、ギャルOL、ギャルお婆ちゃんもアリ!? ギャルでいることは、オシャレで可愛らしく生きること。年齢を気にしてファッションを落ち着かせたら女性本来の美しさが消えちゃいますよね
1位 20歳
成人を迎えたらギャルを卒業!! 「派手だったメイクを少し落ち着かせて大人の世界に1歩踏み出す」そんなコメントが寄せられました。成人式=ギャルの卒業式?!

シホ有限会社プロフィール

シホ有限会社G―Revo
ギャル社長こと藤田志穂さんが2005年に19歳で起業した会社。ギャルに対する偏見やネガティブイメージを払拭しようと活動中。藤田社長は、講談社から「ギャル革命」を出版、ブログ「☆ギャルの革命☆」も更新中。ギャルでも、いやギャルだからできる! とギャルに特化したリサーチや企画・開発、プロモーションを行っている。ギャル100%会員サイトGRP(ギャル・リサーチ・プレス)のプロデュースもしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!