がんばれ受験生!「有料自習室」定期券

印刷
自習室内の様子
自習室内の様子

   新潟県新潟市のレンタル自習室「暗記クラブ」は、有料自習室の座席指定定期券「あきらめないぞ志望校。年間座席指定定期券」を販売している。

   「あきらめないぞ志望校。年間座席指定定期券」は、主に大学受験の浪人生を対象とした座席指定定期券。価格は24万円。固定の座席を確保して自由に利用できる「指定席定期券」は月額3万円だが、年間定期券を購入すれば割安で利用することができる。

   また、来年の受験期を見据えた年間の座席指定券を購入することで「勉強スペースが半強制的に確保される」ことになるので、集中して勉強に向かうことができるという効果もあるという。

   新潟県で唯一の有料自習室という「暗記クラブ」は

「自宅だと家族の見ているテレビの音が気になってしまいがち。図書館だと閉館時間が早いうえに、自分の席に参考書を置いておくこともできない。その点、自習室では、同じ目的をもった人たちと並んで、思う存分、勉強に集中することができます」

と有料自習室のメリットをアピールしている。

   自習室についての問い合わせは、暗記クラブ(025-243-8556)まで。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中