ギャル界にブームきてます 結婚ア~ンド……

印刷

   最近は各TVやニュースで芸能人の方々の『おめでたい熱愛報道』を見かけます。

   結婚、熱愛の話はどんな方でも聞くだけで幸せを感じてしまいますよね。

   実は、ギャル界にも最近おめでたいお話がつぎつぎ浮上しています。

   なんといっても最近では、カリスマモデル益若つばさちゃん(つーちゃん)と、同じく人気モデル梅田直樹君の結婚&出産のニュースが記憶に新しいところです。

堂々と披露

つーちゃんチのワンコ
つーちゃんチのワンコ

   元々交際している時からも紙面上で堂々と「熱愛宣言」をしていたLOVELOVEな2人。

   イベントや、カップル商品企画、服のデザイン等モデル業以外に様々な分野で2人一緒に活躍していたので、男女共に憧れた人が多い2人だったんですが、それと同時にこの2人の影響でギャルモデルさん達の恋愛宣言ブームが広がりました。

   今は2人の熱愛&結婚に続き、沢山のモデルカップルが結婚を控えているのではないでしょうか??!

   有名なカップルでいうと、小森純ちゃんと筒井心一君、秋山未来ちゃんと澤本幸秀くんたちは、恋愛をブログ・紙面で堂々と披露しているので結婚は間近?!

   しかし!!! そんな中本当に結婚のニュースが飛び込んできました。

   今月5月1日に堂々の発表をした、ギャル雑誌「egg」で活躍し、有名ギャルサーの総代表も務めていた板橋瑠美ちゃんと杉田隼斗君の結婚&妊娠です。この2人も熱愛宣言はしていましたが、突然の結婚ニュースにビックリした子も多くいました。

   そして続いては、雑誌「Vanilla girl」モデルとして大活躍の「あすぽん」こと「原明日香ちゃん」も今月5月2日に結婚&妊娠の報告っ!!

   今ギャル界には結婚&出産のブームがきています!!

   この3組の影響で今、結婚に憧れるギャルが急増中。

   ご結婚をされる皆さん! 末永くお幸せに。

   そして妊娠された皆さん!! 元気な赤ちゃんを産んで下さい。

シホ有限会社G-Revo ひぃ

        

シホ有限会社プロフィール

シホ有限会社G―Revo
ギャル社長こと藤田志穂さんが2005年に19歳で起業した会社。ギャルに対する偏見やネガティブイメージを払拭しようと活動中。藤田社長は、講談社から「ギャル革命」を出版、ブログ「☆ギャルの革命☆」も更新中。ギャルでも、いやギャルだからできる! とギャルに特化したリサーチや企画・開発、プロモーションを行っている。ギャル100%会員サイトGRP(ギャル・リサーチ・プレス)のプロデュースもしている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中