2018年 7月 17日 (火)

バービー人形、今度はキティとアップルの新衣装で登場

印刷
マテル・インターナショナル「ハローキティ アップルツリー バービー」
マテル・インターナショナル「ハローキティ アップルツリー バービー」

   マテル・インターナショナルは2008年5月22日、サンリオの人気キャラクター、ハローキティの絵柄をあしらった新衣装のバービー人形を発売すると発表した。「ハローキティ アップルツリー バービー」で、7月26日に4000体限定で発売。6月3日から予約を受け付ける。

   今回のバービー人形は、ハローキティとリンゴをバッグやベルト、キャミソールに採り入れ、大人のカワイイを体現したスタイルとなっている。

   07年9月に発売した第1弾の「ハローキティ バービー」は、ともに世界中の女の子の支持を集める日米のトップアイドル、ハローキティとバービーのコラボレーションが初めて実現したことから大きな話題を呼んだ。マテルでは、その反響に応えて、キティと縁の深いリンゴから発想した新しいデザインを採用、キティとバービーが再び共演することになった。価格は、5670円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中