2024年 3月 19日 (火)

山本梓、コスプレ写真集「5年間の集大成見て」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
山本梓、「集大成を見て」とアピール
山本梓、「集大成を見て」とアピール

   「あずあず」の愛称で人気のタレント、山本梓さん(27)の7冊目の写真集「あずだらけ」が発売された。2008年5月25日には、東京・新宿の書店で記念イベントが開かれ、約300人のファンがつめかけた。

    5月23日に発売されたばかりの写真集「あずだらけ」(ゴマブックス)には、03年から07年にかけてトレーディングカード向けに撮影されたコスプレ写真を再録した。天使、浴衣、ミニスカポリス姿など、30種類以上のコスプレ姿が収録されている。山本さん自身が、2週間かけて選んだという。

   山本さんは

「5年間の『あず』が丸々入っているので、『あず』の集大成を見てもらえるのでは」

とアピール。最もお気に入りのカットは、表紙にも使われている「悪魔」だそうだ。自身の「悪魔的」な面を聞かれると、

「お父さんにお小遣いをもらうとき」

と、27歳にして、父親に小遣いをねだっていることを明かした。写真集は全96ページで、価格は2625円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!