2024年 4月 26日 (金)

今年の夏ギャル 露出は……

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   こんにちはっ!!

   段々と暖かくなってきて夏ももうすぐ到来ですね!?

   夏は海水浴にBBQ(バーベキュー)に旅行に、と楽しいことが一杯の季節。

   そんな楽しい夏にはオシャレの準備が必要。

   今回は今夏注目のファッション情報をお届けします。

ロングが人気

皆さんの注目夏ファッションは?
皆さんの注目夏ファッションは?

   まず、特徴としては今年の夏はロングスカートが注目!!

   夏といえば、ミニスカートやショートパンツが定番ですが、
今年はロングが人気。

   シホン生地や大柄のチェック、リゾート風スカート、デニム生地等のロングスカートにキャミやタンク、
さらにベストやワンポイントを組み合わせるのが今年流。

   今年は夏イコール露出では無く、ショートパンツやスカートをはいても、
足元には今年人気のグラディエーターサンダルや
スニーカーブーツ等を履いて、比較的足の露出が少なめな感じです。

   そして、人気色としては、黄色やターコイズグリーン、淡いブルー等、明るい色が人気。
服も爪もレインボウが可愛いですね。
キャラといえばベアー系かニコちゃんが大人気中!

   カラー等をみると毎夏元気カラーが好まれてるのは一緒ですが、
今年はただ派手なだけでなく、
少し大人の雰囲気を漂わせる元気さが注目されています。

   SWEET ギャル。

   今年の夏は甘い女性が多く出没する予感!

   皆さんの注目夏ファッションはどんな感じですか?

シホ有限会社G-Revo ひぃ

  


シホ有限会社プロフィール

シホ有限会社G―Revo
ギャル社長こと藤田志穂さんが2005年に19歳で起業した会社。ギャルに対する偏見やネガティブイメージを払拭しようと活動中。藤田社長は、講談社から「ギャル革命」を出版、ブログ「☆ギャルの革命☆」も更新中。ギャルでも、いやギャルだからできる! とギャルに特化したリサーチや企画・開発、プロモーションを行っている。ギャル100%会員サイトGRP(ギャル・リサーチ・プレス)のプロデュースもしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!