ホイップクリームのような泡、しっとり洗い上げる

印刷
コスマンス「イドラソース」
コスマンス「イドラソース」

   「アニエス ベー」などフランスのコスメを販売するCCBパリは2008年6月9日、スキンケアブランド「コスマンス」から高保湿ライン「イドラソース」を発売した。

   販売されるのは全4品。共通成分として、ヒアルロン酸のほか、海辺の岩に生えるセリ科の植物から抽出した美肌保護成分「クリスタマリンエキス」を配合した。ライン使いで24時間肌をサポートする。

   なかでもCCBパリPR担当者のオススメは、洗顔料「イドラソース ホイップクリーム クレンザー」だ。ワンプッシュするだけでもっちりとした泡が出てきて、毛穴の汚れまできれいに落とす。植物性アミノ酸系の洗浄成分とヒアルロン酸を配合した肌にやさしい処方だ。容量は156g、価格は2940円。

   その他、とろりとしたテクスチャーの化粧水、昼用ジェル状クリーム、夜用保湿クリームを取り揃えている。

・「イドラソース ローション」(200mL・2625円)
・「イドラソース ジェル 24」(50g 4410円)
・「イドラソース ナイトクリーム」(50g 4725円)
<女性記者の声>
もっちりとした泡で洗い上げる「イドラソース ホイップクリーム クレンザー」
もっちりとした泡で洗い上げる「イドラソース ホイップクリーム クレンザー」

   J-CASTモノウォッチの女性記者が洗顔料を使ってみたところ、まず驚いたのが泡のなめらかさだ。顔の上にのばしてもクリーミーな泡はなくならず、肌に摩擦の負担をかけずに汚れを取ることができる。何より泡立てなくてもいいので、朝の忙しい時間帯に重宝しそうだ。

   洗い上がりはしっとりとしていて、肌がやわらかくなった感じ。シリーズ共通のオレンジとフリージアのさわやかな香りで、至福のスキンケアタイムとなりそうだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中