2024年 4月 27日 (土)

お風呂が満天の星空に 癒しのひととき演出

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
投影するとこんな感じに
投影するとこんな感じに

   セガトイズは2008年6月12日、浴室の天井や浴槽に画像を投影する浴室用プラネタリウム「HOMESTAR Spa(ホームスタースパ)」を発売すると発表した。発売日は9月4日。

   女性にとっての癒しを追求した商品。付属されたフィルムをセットし、浴槽の水面に浮かべて投影する。専用フィルムは「Bath Star」(満天の星空)など3種類がある。

   このうち、「Rose Bath」(バラ風呂)では、アロマオイルなどと一緒に使えば、たくさんのバラに囲まれて横たわっているような癒しのひとときを過ごせる。また、「Deep Blue」(深海)では、マンタがゆったりと泳いでいる様子が映し出され、真っ青な海の世界に身を漂わせているような気持ちにさせてくれる。

   本体を逆さまにして浴槽の中に投影すれば、浴槽に張ったお湯に投影された画像がゆらめき、幻想的な空間が広がる。また、本体を好きな角度に固定して浴室の床に置いて使えば、バスルーム全体に映し出された投影を楽しむことができる。希望小売価格は、7140円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!