吸血鬼スザンヌ「才色兼備な八田ちゃんの血がほしい」

印刷

   タレントのスザンヌさん(21)が2008年6月18日、米ホラーアクションドラマ「ブレイド」のDVD発売イベントに登場、作品のモチーフである吸血鬼について「おバカキャラ」を披露した。

「お勉強は、最近してないです」

スザンヌさんは「セクシー・ヴァンパイア」の衣装で登場
スザンヌさんは「セクシー・ヴァンパイア」の衣装で登場

   同作品は、ヴァンパイア(吸血鬼)と人間の混血である登場人物「ブレイド」が、人類を守るために吸血鬼と戦う物語。DVDの「宣伝部長」を務めているスザンヌさんは、東京・六本木の映画館で行われた試写会とトークイベントに、「セクシー・ヴァンパイア」として露出の高い衣装で登場。観客からは歓声があがった。

   トークショー後の囲み取材では、あいかわらずの「おバカキャラ」ぶりを存分に発揮した。

「お勉強は、最近してないです」

という発言に始まり、

「ヴァンパイアを日本語で言うと?」

という質問が飛ぶと、

「何だろう? 想定外の質問です…」

と困惑した様子。観客から「吸血鬼!」という助け船が出て、かろうじて

「吸血鬼だそうです!」

と答えていた。その後、なぜか話題は

「頭のいい人の血を飲むと頭が良くなるのでは?」

という方向に展開。

   「誰の血を飲んでみたいですか」という質問に対して、

「才色兼備な八田ちゃんの血を分けて欲しい」

と、東京大学在学中のタレント・八田亜矢子さん(23)の名前を挙げた。そろそろ「おばかタレント」の肩書きを返上したいのかもしれない。

   DVDは全12話。すでに第1話のレンタルと販売が行われており、販売価格は1980円。2話から12話までのレンタル開始は6月27日で、販売開始は7月25日。2話から12話を収録したDVDボックスの価格は1万2800円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中