2024年 4月 24日 (水)

世界の辛い3料理をパンと一緒に 敷島製パン

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
敷島製パン「チョイ辛フェア」シリーズ3品
敷島製パン「チョイ辛フェア」シリーズ3品

   敷島製パンは、辛い料理をパンに取り入れた「チョイ辛フェア」シリーズ3品を2008年7月1日から同年8月31日までの期間限定で発売する。

   インドのカレーをイメージした「カレーでナマステ!」は、スパイシーなカレーフィリングとカレー粉を練り込んだスナック。隠し味にはハチミツを使ってコクを出し、もちっとした食感に仕上げた。

   メキシコのタコスをイメージした「タコスでウ~!」は、マヨネーズ風味のシートを折り込んだパンにスパイシーなタコスフィリングをかけ、チーズをトッピングして焼き上げた。

   日本料理では「明太子たい!」。明太子ソースをトッピング。ピリッと辛い明太子ポテトを包み込んだ。

   全国のコンビニやパン菓子小売店で販売する。参考価格は「カレーでナマステ!」と「明太子たい!」が130円、「タコスでウ~!」が120円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!