2024年 4月 19日 (金)

王国で気ままな恋愛楽しもう PSP用ゲームソフト

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
(C)fonfun corporation (C)althi Inc.
(C)fonfun corporation (C)althi Inc.

   fonfun(フォンファン)は2008年6月26日、プレイステーション・ポータブル(PSP)用の架空生活シミュレーションゲームソフト「ワールド・ネバーランド2in1Portable~オルルド王国物語&プルト共和国物語~」を発売した。価格は、3990円。

   シリーズ1作目の「オルルド王国物語」と2作目の「プルト共和国物語」をセットにした。王国や共和国の世界の中で、身の回りに起こる様々な出来事をイベントとして体験しながら、人生それぞれの場面を楽しむ。決められた目的は存在せず、恋愛を楽しんだり、仕事に励んだり、試合で連勝記録を作ったりと、自由に自分なりの人生を送ることができる。また、過去に発売されたシリーズ作品をプレイした人は、パスワードを入力することで、その中のキャラクターをPSPで復活させることができる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!