大切なあの人への「サプライズプラン」実現します!

印刷
「ハピネス」トップページ
「ハピネス」トップページ

   自分自身が思い描く「理想のデートプラン」が、プロの全面的なバックアップを受けて実現できるかもしれない。イベントプロデュースのワイズは2008年8月31日まで、「あなたの理想のデートプラン そのままプレゼントキャンペーン!!」を実施中で、ウェブサイト上でプランを募集している。

   同社は、恋人や家族など大切な人へのサプライズ・イベントをプロデュースするサービスを運営している。たとえば、付き合っている彼女の誕生日、デートコースの途中にリムジンが止まっていて、ホテルや屋形船に送ってくれる。さらにレストランでは、ドンペリやペアグラスでサプライズの乾杯が待っていて、翌朝も自宅まで送迎車が送り届けてくれる――。

   このサービスの魅力をより多くの人に知ってもらうため、「理想のデートプラン」のプレゼントキャンペーンを企画した。。サイトを通じて応募されたデートプランの中から、ユーザーの投票で大賞や副賞を選ぶ。大賞に選ばれると、そのプランを実現してもらえる。

   応募者はキャンペーンサイトから申し込む。「デートプラン」は特にカップルのみが対象というわけではなく、自分にとって大切な存在であればどんな相手でもOKだそうだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中