2018年 7月 16日 (月)

セレブリティライフスタイルマガジン「OK!」日本上陸

印刷
世界21か国で発行されている「OK!」。日本ではWebマガジンとして展開する
世界21か国で発行されている「OK!」。日本ではWebマガジンとして展開する

   世界21か国で発行されているセレブリティ情報誌「OK!」の日本版「OK!JAPAN」が2008年秋、スタートする。OK!としては世界で初めて、Web版で情報を発信する。日本での運営を担当するファーストアベニュー(1st Avenue)が7月8日、発表した。

   OK!は、芸能人や財界人などセレブリティ(有名人)のライフスタイルを紹介する情報誌。アメリカを始めとする世界21か国で発行しており、その発行部数は1億2000万部にのぼる(08年4月現在)。

   内容は、有名人のファッショントレンドの紹介のほか、普段着の着こなし方やメイク術、インテリアなど、そのライフスタイル全般に及ぶ。その点で「パパラッチ写真を中心とした従来のゴシップ誌とは一線を画している」という。

   08秋にスタートする日本版「OK!Japan」は紙媒体ではなく、Webサイトとして展開する。インターネットの特性を生かして、海外の有名人の最新情報をいち早く紹介していく。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中