浴衣姿の伊東美咲「秋を先取りして涼しげに」

印刷

   女優の伊東美咲さんが2008年7月22日、携帯電話のCM発表会に登場し、涼しげな浴衣姿を披露した。ケータイを手にポーズをとりながら、「鏡だらけ」の中で撮ったというCM撮影の裏話を語った。

鏡の間でのCM製作「試行錯誤の連続でした」

「Woooケータイ」を手にポーズをとる伊東美咲さん
「Woooケータイ」を手にポーズをとる伊東美咲さん

   伊東さんが出席したのは、東京・赤坂で開かれたau携帯電話「Woooケータイ W62H」(日立製作所製)の新CM発表会。7月26日から放映する新CMを先行公開するとともに、新ケータイをアピールした。

   伊東さんは、白を基調とした衣と白の帯をあわせた涼しげな浴衣姿で登場。「この絵柄は萩なんです。秋を先取りしていて涼しげですよね」と、にっこり。浴衣は今年になって初めて着たそうで、"浴衣はじめ"となった。

   新CMは、伊東さんが"鏡の空間"の中を歩き、「Woooケータイ」を片手にポーズをとるというもの。映像はグレーを基調とした背景で、スタイリッシュなCMとなっている。伊東さんはCMの撮影秘話を次のように話す。

「朝から深夜までの撮影でした。(現場は)一面鏡の中。ですので、一歩入っただけで表情が全然違うものになってしまう。体の向き、顔の向きがかわるだけで、表情が変わってくるので試行錯誤の連続でした」

   さらに、タテとヨコのどちらでもオープンできる"2WAYオープンスタイル"が特徴の新ケータイを手にした伊東さんは、

「携帯電話をワイドにしてもレギュラーオープン(の形)にしても使える携帯電話です。公私共に使える素敵な携帯だと思います。私も使っていますので、ぜひ使っていただければうれしいです」

とアピールした。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中