2018年 5月 23日 (水)

働きづめのあなたに――短くても充実「夏休み旅行プラン」

印刷
休みがとれたら、小旅行でリフレッシュ
休みがとれたら、小旅行でリフレッシュ

   JALツアーズは、女性向けの旅行プラン「私なら・・働く私の夏休み」を発売した。2008年8月1日から11月29日までの期間限定プランで、航空便利用ならではの手軽な旅を提供する。

   「私なら・・働く私の夏休み」は、まとまった休みはとれないけれど短い休みを充実して過ごしたい、そんな働く女性に向けたプランだ。「沖縄で体験ダイビング」や「函館でのびのびゴルフ」など、心と体をリフレッシュできる7プランを用意している。

   たとえば「由布院でゆったり露天風呂」プランなら客室露天風呂付きの温泉宿で心ゆくまで温泉を楽しめる。さらに、女性には嬉しいスイーツのサービスや、岩盤風呂の利用割引券をもらえるなど至れり尽くせりだ。

   その他にも、参加者全員に限定のネイルラッカーがプレゼントされたり、グループ旅行客にはフルーツの盛り合わせがサービスされるなど、お楽しみが多数用意されている。

   価格はおとな1人、3万円代から。「函館でのびのびゴルフ」のみ、10月31日宿泊までの取り扱い。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中