2024年 4月 27日 (土)

世界中の大魚を釣ろう Wii用ゲームソフト

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
世界中の大魚を釣ろう Wii用ゲームソフト
世界中の大魚を釣ろう Wii用ゲームソフト

   ハドソンは2008年7月24日、Wii用の体感釣りゲームソフト「めざせ!!釣りマスター 世界にチャレンジ!編」を発売した。価格は、5040円。

   シリーズ最新作で、収録した魚の総数は200種類以上、釣り場も40か所以上とバリエーションを豊富にした。日本、アジア、北米、欧州、アフリカ、オセアニア、南米の7地域の釣り場を用意。ゲームには、「ひとりで釣りモード」「みんなで釣りモード」がある。

   プレイでは、Wiiリモコンを竿のように画面に向かって振り、仕掛けを投げ入れる。ヒットした魚は、リールに見立てたヌンチャクを巻いて寄せていく。

   これらの基本操作以外にも、Wiiリモコンを振って釣り上げる「フリフリモード」や、画面の表示どおりにWiiリモコンを振ると、糸の巻き取りに専念できる「巻き取りチャンス」なども楽しめる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!