ギャルの「夏恋率」は…

印刷

   こんにちは!7月ももう終わりです。

   学生さんの皆さんはお休みに入り楽しい夏休みを過ごしているのではないでしょうか?

   今週のギャルウォッチでは、お馴染みの「GRP」より"夏"をテーマにしたランキングを発表します。

   <思い出に残る「夏をイメージさせるドラマ」は何?>

   皆さんが夏をイメージするドラマはランキングしているでしょうか?

夏イコール恋?

夏です!
夏です!
5位 ロングバケーション

木村拓哉さんと山口智子さんの名作ドラマ。
瀬名と南のもどかしい恋愛がギャルの心をくすぐったようです。
「すぐに付き合わないけど、誰かと住んでじれったい恋愛をしたい」
なんて声もありました。
4位 サマースノー

2000年7月~始まった、堂本剛くん主演のドラマ。
広末涼子さんがヒロイン役を務めて話題になりましたし、今もっとも旬な小栗旬君も弟役として出演しているので、今みたらレアな映像が満載かも?!
3位 キッズウォー

1999年~2003年まで放送されていた昼ドラシリーズ。
"ざけんなよ!"の名台詞が一躍ギャルの流行言葉にもなった時期がありました。
今話題の井上真央ちゃんの代表作でもあります。
そして想い出深い主題歌のZONE『secret base ~君がくれたもの~』も売り上げ70万枚を越える大ヒットとなりました。
2位 WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

女性の競技としてイメージが強かった「シンクロナイズドスイミング」を男の子が演技しちゃった事に衝撃をうけた作品。
イケメンが30名も出ていたので、見るだけでギャルの心をキャッチしました!
1位 ビーチボーイズ

民宿ダイヤモンドヘッドで繰り広げられる「青春ドラマ」
反町隆史さんと竹野内豊さんというダブルイケメンが働いてる民宿なんて最高すぎます。
そんな2人の妹的な"広末涼子"さんの役の立場になりたいギャルは大勢いるようです。

   "メンズ"が主役のドラマが1位2位を占めましたが、やはり「夏=恋」というイメージも多いのでしょうか?

   けどギャルの夏恋率は意外と少ないんです。夏はカップルで過ごすよりも友達との思い出つくりがメイン。

   ひと夏で終わるなら「しない方がまし」という意見も。

   ギャルの恋愛ピーク時期としては10月頃がメイン。

   冬場はやっぱり好きな人とハグしたいと思っているようです。

   そしてプチ情報としては今"男の子がハグしたくなる香水"「HUG☆ME」が話題を呼んでいます。

   恋をしている方、いかがですか?

                           

シホ有限会社G―Revo ひぃ

シホ有限会社プロフィール

シホ有限会社G―Revo
ギャル社長こと藤田志穂さんが2005年に19歳で起業した会社。ギャルに対する偏見やネガティブイメージを払拭しようと活動中。藤田社長は、講談社から「ギャル革命」を出版、ブログ「☆ギャルの革命☆」も更新中。ギャルでも、いやギャルだからできる! とギャルに特化したリサーチや企画・開発、プロモーションを行っている。ギャル100%会員サイトGRP(ギャル・リサーチ・プレス)のプロデュースもしている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中