ヨン様に着てほしいのはこんな服! VOGUE NIPPON

印刷
VOGUE 2008年9月号
VOGUE 2008年9月号

   米ファッション誌「VOGUE」の日本版「VOGUE NIPPON」の2008年9月号が7月28日、発売された。今号のテーマは「Killer Mode 私、切れ味がいいんです。」。強くて官能的な女性になるための"パワー&セクシー"なスタイルを特集する。

   また、コムデギャルソン デザイナーの川久保玲さんがデザインしたルイ・ヴィトンのバッグを、他の雑誌にさきがけて全種類紹介。おなじみのモノグラムを用いつつも、ルイ・ヴィトンらしからぬ斬新なフォルムのパーティーバッグを提案している。

   ユニークなのは、「ペ・ヨンジュンさま、これお召しになって!」と題した特集。もしもヨンさまが恋人だったら――という設定で、今シーズンのメンズ・コレクションから彼に着てもらいたい服を選んだ。その見事な着こなしを鮮やかな写真で紹介するほか、恋愛観や理想の女性像についてのインタビューを掲載する。

   別冊付録も豪華だ。8月に劇場公開される話題の映画「セックス・アンド・ザ・シティ」の完全ガイド。主演のサラ・ジェシカ・パーカーとその相手役のクリス・ノースをモデルに、著名写真家のアニー・リーボヴィッツが撮り下ろした16ページにわたるファッションストーリーなど、VOGUEならではの最新情報を掲載している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中