清原の「怒り声」が聞けるブログバーツ登場

印刷
「清原はもうそろそろ諦めてもいい時期だ」という質問に「YES」と答えようとすると、「しつこいわ!」と反発する清原選手の声が……
「清原はもうそろそろ諦めてもいい時期だ」という質問に「YES」と答えようとすると、「しつこいわ!」と反発する清原選手の声が……

   ブログに貼られたボタンをクリックしようとすると、オリックス・バファローズの清原和博選手が怒る声が聞こえる。そんなユニークなブログパーツが2008年8月1日から、ナイキジャパンの特設サイトで配布され始めた。

   8月上旬からの一軍復帰を目指して調整中の清原選手を応援するキャンペーン「NEVER SAY NEVERや!」の一環として展開。「緊急調査」と書かれたブログパーツには、「清原はもうそろそろ諦めてもいい時期だ」という質問が記載され、「YES」か「NEVER」かどちらかのボタンを選ぶようになっている。

   しかし、解答者が「YES」を選ぼうとすると、ボタンが動いて逃げてしまう。それと同時に「なんでやねん!」「こっち来んなや!」と怒る清原選手の肉声が流れる仕組みだ。

   特設サイトでは、清原選手への応援メッセージも募集。メッセージは清原選手に直接手渡され、本人が選ぶベストメッセージの応募者には、清原選手サイン入りのスパイクがプレゼントされる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中