進化するネイルブーム 「バカ売れ」商品とは

印刷

   こんにちは。

   今絶大なるネイルブームが来ています。

   ギャルの世代の子~主婦の方までファッションに続きオシャレを気にする場所となっています。

   人気はキラキラ系、ゴテゴテ系、スイーツ系、押し花系と色んな種類のアートネイルが出ていますが、土台としては"ジェル"で固めるネイルが人気。

   都内では、数千店舗はあり、渋谷区だけでも百店舗近くあると思います。

ギャル「ネイリスト」急増?

そのネイル 自分で?
そのネイル 自分で?

   そんな中、今ネイルサロン同様、ある商品の人気が爆発しそうなんです。

   それはセルフネイルセット。

   もちろんネイルが人気なら、関連商品が出て人気になるのは当たり前ですが、今までネイル商品というのはブランドの統一がなく、海外の人気商品を取り扱ってるお店が多かったんです。

   なので、高い商品や説明がわからない物が多かったんです。

   そんな中、ネイルグッズ300点近くがブランド統一されていて、誰でも簡単に出来るネイルセットが発売されて今すごく話題になってるんです。

商品名は「JEWNAIL」(ジュネイル)

   ギャル曽根さんやしょこたん、ギャルモデルの多くが通うという人気ショップ「Jill&Lovers」のオーナー兼ネイリストの神宮麻実さんが監修をして、カリスマモデル菅野結以さんと田母神智子さんがイメージキャラとしてたった噂の商品。

   自宅で本格的なセルフネイルをテーマに開発されたジェルネイルキッドは業界の展示会で注目を浴び、今ドン・キホーテなどでバカ売れの商品♪

   ネイルをする事が文化になった今。

   今後ギャルの中でネイリストが急増しそうな予感です。

シホ有限会社G―Revo ひぃ

シホ有限会社プロフィール

シホ有限会社G―Revo
ギャル社長こと藤田志穂さんが2005年に19歳で起業した会社。ギャルに対する偏見やネガティブイメージを払拭しようと活動中。藤田社長は、講談社から「ギャル革命」を出版、ブログ「☆ギャルの革命☆」も更新中。ギャルでも、いやギャルだからできる! とギャルに特化したリサーチや企画・開発、プロモーションを行っている。ギャル100%会員サイトGRP(ギャル・リサーチ・プレス)のプロデュースもしている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中