「両親」くどくギャルパワー

印刷

   前回の続きですが、私がシホ有限会社G―Revoに入社したのは社長の愛と想いを感じたからです!!

   20歳の普通の女の子が3つも上の私に「絶対幸せにするから!!」なんて普通は言わないし、考えられないですよね!!

   けど、その思いに私は感動して、そして、自分の中でのもやが晴れて、一緒に『ギャル革命』する事を決めました!!

事務所もないし給料も…

会社ってどうやってつくるの?
会社ってどうやってつくるの?

   一緒に大きな事したい!! あつい事したい!って気持ちはあったし、なにしろ一度の人生、後ずさりしたくないっ!!

   けど、そう決めてからが問題は山積みでした!! それは私のパパとママ(しかも頑固です)

   けど、色々迷惑かけたのに最後まで絶対見守ってくれた2人。

   本当に自慢のパパ&ママです。

   私も大学を卒業して、2人とも安心できると思ったら「ギャル革命」する、ですからね。
目くじら立てて怒られました!!

   事務所もないし、お給料ももらえるか分からないし。

   親には理解ができなかったのでしょう、猛反対されました。

   私の決意もゆらぐ中、やっぱり最後の決め手は社長でした。

「色々ごめんね……志穂も無理やり誘ってるのは分かるんだ。けど!! 絶対一緒にやりたい!! ひぃちゃんと一緒にギャル革命したいの!! 無理かもしれないけどひいちゃんの両親に会わせて!」

女性が女性にプロポーズ?

   社長が何を言うのか分からなかったけど、私の両親と会うことになったんです。
翌日、会った瞬間いきなり、

「色々ご迷惑を掛けてすいません。ですが、ひぃちゃんを私に下さい!!」

   3人とも目が点ですよ(笑)。

   今、聞いたら社長もそのときは緊張していたらしいんですけど、いきなりプロポーズ(笑)とは……。両親はビックリしてましたが、4人で色んな話をして、私も社長と2人で頑張ると決意を固めました。

   「やるなら頑張りなさいよ!!!」と頑固なパパ&ママも応援してくれました!

   2005年8月1日。

   私はシホ有限会社G―Revoの副社長として就任させていただいたんです。

   入っていきなり副社長なんてビックリな話ですけど……これもギャル革命です。

   私は社長に出会って、一緒に行動して、辛かった事も、悲しかった時も一杯あった、けどその何億倍もの幸せをもらった。

   たくさんの人と出会い、一杯仲間が出来て、今本当に幸せです!!!

   やっぱり『愛』って素敵です!

   でも最近気付いたのは、私は社長にプロポーズをされている状態だから、恋愛ができないのかな!?と不安があったりして……(笑)

   2週に渡って書かせてもらいましたが、これからもシホ有限会社G-Revoは、愛と元気とギャルパワー炸裂で頑張りますので宜しくお願いします。

                         

シホ有限会社G―Revo ひぃ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中