2024年 4月 28日 (日)

Xマスに届く 「サンタ」からの手紙

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
今年で24年目を迎える人気のサービスだ
今年で24年目を迎える人気のサービスだ

   デジタル・ラボラトリーは、2008年9月1日から会社が運営するサイト「サンタワールド」にて、クリスマス期間にサンタさんから直接手紙の届くサービス「サンタさんからのおてがみ」2008年版の申込みを開始している。

   「サンタさんからのおてがみ」では、9月1日~12月10日までにサイト上で申し込みをすると、12月中旬~12月25日にサンタクロース定住の地とされるスウェーデンからエアメールが届くという。

   中にはサンタさんからのメッセージに加え、申込者のメッセージや名前を最大60文字まで加えられる。もちろん発送者の名前を伏せることもできるので、子ども・恋人・児童など、様々な相手に向けて手紙を発送できるわけだ。

   文面は受取人の年齢に応じて、言語は「日本語/英語」、送り先も「国内/国外」から選べ、相手に見合った手紙を作成することが可能。

   価格は、国内外を問わず1350円。10月中までは、サイトから申し込めば、ろうで手紙を密封する「封ろう」のキャンペーンも行っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!