2024年 3月 28日 (木)

「アラフォー」女性向け化粧品イベント 「大丸」東京、心斎橋で

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
「madame ALBA」
「madame ALBA」

   関西セレブの間で注目を集めるラグジュアリー化粧品「madame ALBA(マダム アルバ)」のイベントが大丸東京店と大阪・心斎橋で開催される。日程は東京店が2008年10月8日~11日で、心斎橋店が10月15日~21日。

   心斎橋店では同年8月31日にもイベントを行い、参加した女性たちの間では、ブランドコンセプターである深田純子氏のトークを聞き、いつまでも若々しく美しくあるためには自らを磨く努力を惜しまないことなど、生き方に憧れを感じたと話題になっている。

   同商品は「上品で、アクティブ。凛とした輝きを放つ、素敵な女性であり続けたい」と願う、自他共に成熟した女性と認められる30代後半以上をメインターゲットとしたスキンケアブランド。

   商品展開しているのはクレンジング、化粧水、美容液、クリームの全4品。ヒアルロン酸の2倍とも言われる高保湿力成分「リピジュア」と、人の角質層にある細胞間脂質の主要成分「セラミド」をモデルに開発された「セラキュート」を贅沢に配合している。特に「セラキュート」はコラーゲンに比べて皮膚の弾力性をさらに向上させるというデータもあり、07年に開発されたばかりの新成分だという。

   イベントでは、カウンターでハンドマッサージを体験できるほか、サンプルや1万500円以上購入すれば特製ミラーがもらえる特典もある。

   価格は4725円~1万5750円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!