2024年 4月 24日 (水)

伝説の歌手「ちあきなおみ」 未発表曲含むCDボックス発売

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
未発表曲も含む全80曲を収録
未発表曲も含む全80曲を収録

   1992年から一切の芸能活動を休止していたちあきなおみさんのCDボックス「歌手ちあきなおみ」が2008年10月22日に発売される。

   名曲「喝采」「矢切の渡し」をはじめ、ライブ未発表の6曲を含む全80曲を収録した。未発表6曲のうち「名月赤城山」は、過去にCDやレコードに録音されたことがなく、初のお披露目となる。さらに、未発表ライブDVD映像「赤い花」の特典もついている。

   20ページにわたる写真集、別冊歌詞ブック、豪華ボックス付きで、価格は1万5000円。

   ちあきさんの歌は、この数年でもCMに起用されたり、テレビ番組で特集が組まれたりしているので、生で聞いたことのない若い世代にも注目されていた。かねてメディアへの「再登場」を願う声も多く、CDボックスの発売をきっかけに復帰の期待も高まっている。一方、所属するテイチクの広報担当者は、「そのような(復帰の)話は入ってきていない」と否定した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!