「ユニ山 de FX」 はじめてのFXキャンペーン

印刷

   ユニマット山丸証券は、これまでの「くりっく365」を通じた外国為替証拠金取引(FX)に加えて、新たに店頭取引の「ユニ山 de FX」の取り扱い開始にあわせて、「はじめてのFXキャンペーン」を、2008年10月20日から11月30日まで実施する。

   このキャンペーンは、対象期間中に、「ユニ山 de FX」の口座を開設した人に4000円の証拠金をプレゼントする。たとえばレバレッジ50を選択している人がプレゼントの4000円を証拠金として取引する場合、対円レートが10円以上20円未満の香港ドルや南アフリカ・ランド、デンマーク、スウェーデンなどの通貨ペアで取引できる。

   「ユニ山 de FX」は、顧客の注文をFX業者が取り次ぐ「くりっく365」と異なり、顧客とユニマット山丸証券とが直接、相対取引を行う。取引手数料は無料で、すべての通貨ペアの取引単位は1万通貨単位。取扱通貨ペアは、ドルやユーロ、英ポンド、豪ドルなどの主要通貨を含め18通貨の対円取引がある。レバレッジ・コースは、レバレッジ1倍、10倍、25倍、50倍の4つ。パソコンや携帯電話での、24時間365日取引が可能だが、すでに「くりっく365」を利用している顧客も新たに口座を開設する必要がある。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中