15日で6.4キロ痩せた!? ギャルモデル愛用「サプリ」 

印刷

   こんにちは!!

   季節も秋から冬へと変わりつつありますが、いかがお過ごしです?

   これからはとにかくパーティーや飲み会、イベントなどが多くなる時期。そういう場にどんなオシャレをしていくかにも当然、関心はありますが、同時に気になってくるのが体形なんです。

   ウインドーショッピングしていても、「あんなの着たいけど、脚が太くなったしなぁ~」とか、「ウエストが・・・」みたいに考えて、ついつい鏡とにらめっこしちゃうギャルも多いみたい。

   ギャルって、気の強そうなタイプが多いと思われがちだけど、そこはやっぱり女性なんです(笑)

「ビリー」の次は「アンシャンテ」

キレイに痩せるのは運動だけじゃムリ
キレイに痩せるのは運動だけじゃムリ

   というわけで、今回のキーワードは

「ダイエット」

   ただでさえ「厚着」をする季節になるので、少しでもシェイプしておく必要があるんですよね。

   さて、これから紹介するのは「ビリー」や「ホットヨガ」などに続き、今ギャルの中でブームになっているダイエット法です。

   彼女たちの中では「健康的な体」をつくる事がカッコいいとされています。

   無理な食事制限でただ痩(や)せるのではなく、海外セレブや「海タレ」さんのように健康的なボディーラインを意識しているんですが、それを実現するには普段からどうしたらいいか?

   意識の高いギャルは、学校が終わったら代々木公園でジョギングしたり、体操をしたり、パラパラでシェイプアップ。さらに、食べる物もジャンクフードはなるべく避け、健康食材を口にするようにしているんですが、そこに「あるもの」が加わっているのです。

   努力家の鏡とも言われる「人気ギャルモデル達」が企画して今年の6月中旬頃に発売されたダイエットサポートサプリ「恋のアンシャンテ」がそれ。

   若い女性の中ではかなり話題になっている商品です。

   ご存知ですか?

人気モデルと1万人以上のギャルの声が反映

「恋のアンシャンテ」昼用。夜用もある
「恋のアンシャンテ」昼用。夜用もある

   この商品は人気モデル達が企画したものですが、同時にギャル1万人以上の声も反映されているんです。

・ダイエットしたいけど疲れるのは嫌だ
・毎日続けられることをしたい
・リバウンドが怖い
・コンプレックス丸出しの商品ではなく、バレずに可愛いと思える商品がいい
etc

   ダイエットには付き物のネガティブ要素を改善したので、ギャルを筆頭に凄く好評な商品なの。各ビタミン類はもちろん、植物発酵エキスにコエンザイムQ10ほか、体によさそうなものがたくさん入っているんです。

   使い方は、500mlの水に粉状のサプリを入れるだけ、と非常に簡単。女の子が好む「はちみつレモンティー味」と「カシスオレンジ味」の2種類があります。(15日分のサプリが入っていて価格は3390円。)

   商品開発後、スタッフで効果を計ったところ15日で平均3.6キロ減で最大6.4キロ痩せた子もいましたよ(多少の個人差はあります)。

   もちろん飲むだけで痩せたら苦労はしませんが、健康的なボディーづくりは、まずこうして意識を高めることが大切ですね。

シホ有限会社プロフィール

シホ有限会社G―Revo
ギャル社長こと藤田志穂さんが2005年に19歳で起業した会社。ギャルに対する偏見やネガティブイメージを払拭しようと活動中。藤田社長は、講談社から「ギャル革命」を出版、ブログ「☆ギャルの革命☆」も更新中。ギャルでも、いやギャルだからできる! とギャルに特化したリサーチや企画・開発、プロモーションを行っている。ギャル100%会員サイトGRP(ギャル・リサーチ・プレス)のプロデュースもしている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中