2024年 4月 19日 (金)

「青木さやか」は芸人になる前、何してた? モバイルでお笑い検定

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
クイズの答えが知りたければアクセスしてみよう!
クイズの答えが知りたければアクセスしてみよう!
ナノ・メディアは2008年11月10日、自社の運営するサイト「検定ジャポン@モバイル」において、新たに「元祖爆笑王監修 爆笑!ワタナベ検定」をスタートした。

   青木さやかさん、にしおかすみこさんなどが所属する芸能事務所・ワタナベエンターテインメントのお笑い芸人に関するさまざまな情報をクイズ形式で配信するというもの。

   「青木さやかが芸人になる前にしていたことは?」「ザブングル加藤の持ちネタ『悔しいです』の元ネタとなったドラマは?」など、各芸人のネタ・過去・歴史などに関する問題を4択形式で回答。サイトでは検定以外にも、若手芸人によるコラムの閲覧や、待ち受け画像のダウンロードなどが可能だ。

   利用は月額315円。iモード(R)、EZweb、Yahoo!ケータイの各端末で利用できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!